スポンサーサイト 

 ※この スポンサー広告 の最新記事を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬のしつけ☆オヤツや小道具に頼らない!飼い方の本「犬と家族の絆」 

 ※この 犬と家族の絆 の最新記事を見る!
ご訪問ありがとうございます!
この商品の販売は終了いたしました
他の商品のご検討をお願いいたします。

-オヤツや小道具に頼らない犬のしつけ方-
●おやつ小道具ドッグトレーナーに頼る事無く、笑顔で言う事を聞く愛犬に育てましょう!
   ◇ジャンル別【とくとく情報館】はこちらへどうぞ!
   ◇お願い!「応援してください」ランキング!

※ペット関連「お勧めアイテム一覧」を見る!

オヤツや小道具に頼らない!
犬のしつけ・飼い方の本

犬と家族の絆



■犬のしつけにプロもアマチュアもありません
 
有料でしつけ教室や愛犬をあずかり訓練される方々はいわゆるプロです。
しかし、その方々がテレビや書籍で行うしつけやホームページを見て「あれ?」と思うことがよくあります。
 
まず一つは、オヤツやオモチャで釣って行動させたり、臭いのスプレーや小道具を使う方々です。

その方法はたしかに即効性があります。おやつに釣られるのだからすぐ行動しますし、「吠えるのは2秒でなおせます」なんてキャッチフレーズも存在します。

しかし、
それで本当に犬が飼い主さんやご家族を信頼し、言う事を聞いているのでしょうか。


吠える・咬む・引っ張る・言う事を聞かない、犬がそうしたくなる根本原因があるのです。それを飼い主さんと一緒に考えてアドバイスしてあげるのが本当のプロと言えるのではないでしょうか?

■オヤツや小道具に頼らない!犬のしつけ・・・

おやつ小道具ドッグトレーナーに頼る事無く、
笑顔で言う事を聞く愛犬に育てましょう!

  詳しくはこちらをご覧下さい!
    ↓↓↓
    犬のしつけ☆オヤツや小道具に頼らない!
     飼い方の本「犬と家族の絆」



ブログランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッ、ポチッと押してください!
人気ブログランキング
fc2ブログランキング

↓mobile「悠々生活情報館」へもどうぞ!
QRコード
スポンサーサイト
[ 2009/06/02 00:01 ] 犬と家族の絆 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petnet.blog61.fc2.com/tb.php/418-a69f364b








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。